お知らせ

「外資系企業と都内企業とのマッチング商談会」を開催します(東京都)

東京都は、下記日程にて「外資系企業と都内企業とのマッチング商談会」を開催いたします。
東京都が誘致したIT、電子・精密分野等の外資系企業に事業内容等についてプレゼンテーションを行っていただいた後、外資系企業と都内中小企業との商談会を開催いたします。
東京都がこれまで誘致した外資系企業と優れた技術を持つ都内中小企業等との間で、各種産業分野において、製品やサービスの共同開発や、関連機器・部品の調達等の様々なビジネス連携が進んでいます。
外資系企業との提携をご検討の都内中小企業の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

 

【開催概要】

日時:2017年9月25日(月)13時30分~(受付開始13時)

 

場所:東京都庁第一本庁舎5F 大会議場
( 東京都新宿区西新宿2-8-1)

 

対象:IT、電子、精密分野等の外資系企業とのビジネス提携に関心のある都内中小企業

 

言語:日本語・英語(同時通訳あり)

 

募集数:100名(1社2名まで参加可能)

 

申込締切:2017年9月15日(金)

 

参加費:無料

 

備考:商談会は事前予約制とします。外資系企業及び都内中小企業の希望を踏まえて商談スケジュールを組み、開催1 週間前を目処に、事前に商談相手をご連絡します。ただし、予約がない時間帯に、フリーで商談していただいても構いません。

 

【全体スケジュール(予定)】
13:30-14:30 第一部:外資系企業によるプレゼンテーション
14:45-17:45 第二部:外資系企業との商談会

商談方法:具体的な発注案件に基づく発注企業様と受注企業様の面談形式での商談会(事前予約制)
1回あたり15分を予定しています。

 

お申込・詳細はこちら(外部ページにジャンプします)

お知らせの
トップへ

ページの先頭へ